順調っていっちゃー
順調なんですが。

30日に2回目のワクチンもしてきまして。
体重も減らずに増えていますが
やっぱり軟便。

ここまで手強い軟便は
今までのなかったような気がします。

そして昨日の夜中に
黒太郎が嘔吐。
そして固まりかけてた
うんにょもまた軟便に。

ついにきたかって感じです。
未消化の物を吐いて
何回も何回も吐いて
吐く物がなくなっても吐いて。

夜間救急に行くか
悩みましたが
朝まで様子見て
朝一で病院に連れて行くことにしました。

黒太郎だけ隔離して
一応ゲージに消化にいいご飯と
お水を入れておいたところ

朝になったら全部
食べていました。
吐いたあともないし
下痢のあともなし。

ゲージから出して
グレダたちと元気に
遊びまわっているので
とりあえず病院は大丈夫そうと
思い連れて行きませんでした。

ただ、食欲も元気もありますが
オシッコがでないみたい。
何回もトイレに入って
長いこと座っているのですが
出ない。

グリも膀胱炎になると
同じ状態になりますが
子猫でそれはあまりないと思われます。

嘔吐したから水分ないだけだったら
いいのですが。
念のため病院の先生にも電話してみましたが
緊急性はないと思うと言われたので
明日連れて行くことにします。










いろいろ心配はつきませんが
5日から泊まりの仕事で2泊留守にするので
明日中になんとかせねば。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/484-08ad48c4