13期生のみなさま
お元気ですか??

グレコと黒太郎のお家からは
連絡ありましたが
グレダのお家からはまだなく...。

ちょい心配ですがきっと元気でしょう。

さて今年度2回目の
保育園生が入園してきました。



茶白の男の子と
三毛の女の子です。

個人のお家の物置の中に
いるところを連れてこられたようです。
きっとお母さん探してるんじゃないかなぁ。

二頭ともシャーシャー言っていますが
触れます。
抱っこもさせてくれます。

でも私が部屋に入ると
シャーシャーウーウー言います。
とりあえずここが安全だよって
分かってもらえるまで
ゆっくり仲良くなろうと思います。

今日のお昼頃センターに入ったので
職員さんもどんな子たちか全然分からず。
離乳してるのかも分からない状態で
連れてきましたが、体重は450g越えてるので
お母さんがちゃんと育ててたんじゃないかな。

帰宅してとりあえずミルクをあげてみたら
二頭ともよく飲みました。
三毛ちゃんは離乳食もバクバク食べます。



茶白は三毛ちゃんよりビビり。
離乳食はまだイマイチ。



今月28日の譲渡会に向けて
社会化させていこうと思います。

みなさま、よろしく。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/492-42a740ae