14期生ですが・・・微妙な体調です。

初日はお腹もすいていたのか
よくミルクを飲みましたが
離乳食に味をしめたのか
次の日からは嫌々するようになり。

そのかわり2頭とも離乳食をバクバク食べて
体重も増えたのですが・・・。

昨日あたりから急激に食欲が落ち。
どっちかが吐いた形跡が何回かあり。

うんにょは2頭とも結構いいのをしていますが
あまり食べていないために今日は出ず。

多分吐いているのは三毛のほうだと思います。
茶白はちょこちょこご飯つまんでる感じ。

病院に連れていくか非常に悩んだのですが。
とりあえず元気に遊んでいるので
もう少し様子見ようかと。

センターにも電話して相談してみましたが
少しミルクに戻してあげてみてくださいと言われ
あげてはみたものの、やはり嫌々・・・。

やれやれ・・・ですよ。

多分問題は私が留守の時間が
長いために、早く離乳食にさせたいこともあって
もう少しミルクだけを飲ませていれば
良かったのかなぁと。

でもね、しょうがないんですよ。
仕事しなきゃならないんで。
ミルクだけだと短時間で
あげないとならない気がするし。
(意外とそんなことないのかな・・・)

でもとっても可愛い子ちゃんたちです。

20150608.jpg

201506082.jpg

201506083.jpg

201506084.jpg

201506085.jpg

201506086.jpg

焦っちゃいかんと思いつつ
自分の仕事のスケジュールやら
なにやらを考えると
どうしても焦ってしまったりして。

なかなか両方をやり続けるのは
難しいものがあります。

名前はまだ悩んでいますが

三毛→ミケコ
茶白→チャイ

とかにしようかなと。
もう茶白や茶トラのネタつきてきたぞ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/493-d74ccc9c