またまたくろのすけの
お家から近況報告いただきました。

くろのすけことサラン君は
やはり風邪の症状がひどくなって
しまったそうで
病院へ連れて行ったそうです。

注射、抗生物質を内服、目薬を
点眼して10日分の薬を
もらってきたそうです。
熱が高いそうで、明後日また
注射するそうです。

保育園にいるときから
風邪症状はあって
体調万全で譲渡できなかったのが
申し訳ないです・・・。

熱があがったということは
やはり環境が変わった疲れなども
あるのかなと思います。

病院から帰ったあとは
薬が効いたのか
ご飯をモリモリ食べて
眠ったそうです。

20150825.jpg

201508252.jpg

サランママの
姪御さんが作ってくれた箱が
お気に入りになったそうです!
みんなに可愛がってもらえて
幸せだねぇ・・・♪

早く風邪が治りますように。
宮城はあっという間に
涼しくなって寒いくらいなので

卒園生の皆様も
その飼い主様たちも
どうぞお体をお大事に!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/509-3846bc9d