2010.12.14 歴代1位かも
動物を飼っている人ってたいてい
自分のところの動物が一番可愛いって思います。

私も、もちろんそうです。

福も・・・・

GRP_0037.jpg

P1010052.jpg

ハナも・・・

20100904_2

20100921_2.jpg

ティルも・・・

20100731.jpg

20101118_3.jpg

サンパリも・・・

20100720.jpg

20100906_3.jpg

相当可愛いと思うんですよね。
主観的に見ても、客観的に見ても。

でも・・・どう見てもこの子はぶちゃいくだと思うんです。

101213_2023~01

101213_2123~02

101213_2027~01

ひげダンスしか思い浮かばないし。
でも、愛嬌があってなんか可愛いんだなぁ。

しっぽがピーンとまっすぐです。

まだ家の子になるとは決まってないし、
情が移る前に里子に出したいと思うんだけど・・・。
(すでに情が入ってるとも言えるけど)

お尻の問題は、だんだん良くなるみたいです。
今は軟膏を塗って様子見中。

福の写真を見ると泣いてしまうから
あんまり見たくないけど、やっぱり最高に可愛い。
今日みたいな冷たい雨の日は、本当に心が痛みます。

でも、救える命は救ってあげたいと思うから
今はひげおやじのお世話を考えなきゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/52-fa3e77a8