「あの日」から今日で5年ですね。

いろんな想いが溢れてきて
疲れる1日でした。

あの日を境に
いろんなことが変わったけれど

悪いことだけではなく
震災が作った新しいご縁と言うのも
たくさんあって

これからもそのご縁を大切に
1日1日を大事に生きて行きたいものだと

改めて思いました。

グリと出会ったのも5年前。

201603117.jpg

この時は
まさかこの子を引き取ることになるとは
思っていませんでした。

とっても人懐こくて
良い子だったから

今の私なら
絶対にこの子は里親さんが見つかるから
もっと状態の悪い子を引き取ろうと
思ったと思うのですが

なぜか
色も模様も全然違うのに
チョビに似てる・・・って
思ったんですよね。

そしてこの子なら
ティルとも
チョビとも
うまくやれそうだって思って
引きとりました。

といっても
決断するまでに5ヶ月も
かかっちゃったけど。

とにかく
みんな生きていてくれて
ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

20160311.jpg

201603112.jpg

201603113.jpg

201603115.jpg

201603116.jpg

君たちの存在に
どんなに救われていることか。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/539-5c16cef3