17期生が入園してきましたー。

20160509.jpg

201605091.jpg

ハチワレとキジ白の姉妹です。

16時過ぎに
実家に行こうと家を出発して
ちょっとした時にセンターから電話が。
来たばっかりらしくて
あまりどういう状態かも
分からないし
キャリーバッグも持ってなかったのですが
取り急ぎ迎えに行ってきました。

「また誰か連れて帰ってきたの?」

201605092.jpg

警察署経由でやってきたそうです。
体重はセンターでは
片方が400g越えていて
片方が380gとのこと。
でもあんまりガリガリな感じもしてないし
直前までお母さんに育ててもらえてたのかな。

どちらも
シャーシャー
カッッ
って威嚇しますが
触らせてはくれるし
噛んだりはしません。

ティルさんがご挨拶。

「いやー、このおじさん・・・」

201605093.jpg

「怖いしでかいし・・・」

201605094.jpg

「しつこいからきらーい!!」

201605095.jpg

キジ白ちゃん
小さいから脱走できるかも・・・。

201605097.jpg

201605096.jpg

ゲージに入れてから
ロイヤルカナンの離乳食も
結構食べたし
お水も自分で飲めました。
・・・ってことは捨てられたのかなぁとか
思ったり。

201605098.jpg

201605099.jpg

しばらくほっておいて
様子を見に行ったら
ちゃんとおトイレで
うんにょもおしっこもしてました!
今のところ状態のいいうんにょ。
これが続いてくれるといいんだけどなぁ。
どうだろなぁ・・・。

素敵な里親さんに出会えますように
皆様、応援よろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/541-d905e461