いろはもイザベルも
元気ですよー。

朝一のシャーがなくなっただけで
私は幸せです。

今日は明日の仕事の
練習を我が家でやったので
仕事仲間が来てくれました。

全員犬や猫を飼っていたり
過去に飼った経験があるので

演奏しながら猫たちがうろついて
全く平気。

毛がつきまくっても
全く平気。

ありがたい仲間たちです。

いろはとイザベルも
どうかなぁと思いつつ

リビングに連れて行って
抱っこしてもらいました。

20160513.jpg

201605131.jpg

201605132.jpg

201605133.jpg

201605134.jpg

・・・なんだよ。
シャーしないじゃないか。

ということは
人間が怖いのではなく
私が怖かったのか!?

と一瞬思いつつも

これは4日間かけて
私が努力した結果じゃなかろうかと

思うことにしました。

なにより
私以外の人にも
慣れてくれて一安心。

良かったわ―と思いながら
仕事に出かけ

帰ってきたらいろはに

「シャー!!!」

ってされましたけどね(笑)

でもでも。
イザベルは慣れてくれましたよ。

201605137.jpg

201605138.jpg

201605139.jpg

2016051310.jpg

自分から寄ってきて
膝で寝てくれるようになりました!
しかもゴロゴロ言いながら。

はぁぁぁぁ幸せ。
涙が出そう。

いろはも
眠そうな時に抱っこすると
寝てくれるようになりました。
でもゴロゴロはまだなし。

もうちょっとで
いろはとも仲良くなれるかなー。

うんにょの状態もいいし
体調はばっちりです。

番外編

ティル様も
厳しい目でチェック。

201605135.jpg

201605136.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/543-24da8834