なんとなんと。

予想を覆して
いろはのほうが
先に嫁ぎ先が決まりそうです!

5期生のミドルと12期生のアズキを
貰ってくれた松島の鈴木さんが
連絡をくださり

このブログを見ていろはのことを
気に入ってくださり欲しいとのこと。

2匹一緒に、と思っていたのは
実はいろはのためでして。

イザベルはビジュアル的に
貰い手さんには困らないだろうと
思うのですが

そしてそれはいろはだって
とっても可愛いので
(むしろ私はいろはのほうが好み)
困るわけではないのですが

性格が臆病だし
譲渡会で私の知らない人に
里親になってもらう場合

いろは1匹で行くよりも
イザベルと一緒で安心できる状態の方が
いろはにとって良いだろうと思ったからでした。

でも鈴木さんのお宅には
ミドルもアズキもいるし

なにしろお母さんが
とっても優しいから

すぐに懐かなくても
シャーシャーされても

絶対に優しく
いろはのテンポに合わせて
見守ってくれるので
大丈夫だと思います。

まぁ、問題は
ミドルとアズキが
(今はアズキと姫)
受け入れてくれるか、でしょうね。

いろはも
最初はシャーするかも。

でも

20160519.jpg

チョビとグリには懐いてきたし
多分時間をかければ
まだ子猫だから充分に
慣れてくれると思います。

あ、でも久々に顔を合わせた
ティルにはまたシャーしてたな。
とっても猫見知りちゃんです。

でもしょうがないよね
自分の身を守るためだもん。
私にはもうシャーしなくなりましたよん♪

・・・でもまだ抱っこしても
ゴロゴロしてくれない。
これって結構寂しい。

201605192.jpg

イザベルは相変わらず
天真爛漫です。

201605193.jpg

201605195.jpg

201605194.jpg

うんにょの状態も
悪くないのですが
どうも食べ方にムラがある。

最近、良い子ちゃんにしてるので
寝る時とかもゲージに閉じ込めず
猫部屋にフリーにしていたからか

真面目にご飯食べない時があります。
なので、やはり夜や長時間の留守時は
閉じ込めることにしました。

ご飯ちゃんと食べない子は出しませんよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=lwmROD-LntU

https://www.youtube.com/watch?v=YifplUeTF7g
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/546-8739daf5