「みなちゃま、こにゃにゃちはー」

20160521.jpg

「あたち、こんなに可愛いのに
まだ家族が決まらないの」

201605213.jpg

「いろはちゃんはもう決まったのにぃぃぃ」

201605211.jpg

「どちてなのぉぉぉ」

201605212.jpg

「ごめんちゃい」

201605214.jpg

「あたちは新しいお家が決まりまちた」

201605216.jpg

「このおひげとまゆ毛が決め手だったのかちら」

201605215.jpg

ってなわけで
姫様たちは元気です。

今までの子たちは
離乳食食べ始めると
ミルクは嫌々する子たちが
多かったので
与えてなかったのですが

まぁ、飲まないだろうけど
やってみるかと思って
与えてみたら

ゴクゴク飲むのでびっくり。
ごめんよ、まだミルク欲しかったのね。

そして
また新しく買ってみたご飯を
ようやく気に入っていただけたらしく

パクパク食べ始めました。

201605218.jpg

2016052110.jpg

来週までには600gは越えそうです。

まー、よく動くものだから
写真が撮りづらい。

2016052114.jpg

2016052113.jpg

2016052111.jpg

201605219.jpg

201605217.jpg

やっぱりいろはのほうが
大きいね。
チョビ体型のようで
手足が長くて
スラッとしております。

28日の譲渡会
仕事の調整がつかなくて
あんまり長時間いれないかもです。
参加できるかも怪しい・・・。

うーん、困った。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/547-87f92973