なんとなんと。

18期生が入園してきました。

201605262.jpg

201605263.jpg

本当は
一回一回卒園させてからじゃないと
受け入れないと決めているのですが

今回はちょっとタイミングが
悪かったというか良かったというか・・・。

いろはもイザベルも
お家が決まっているのと
3日間ほどだったら
隔離できるかなと思ったので
受け入れたのでした。

本当は昨日依頼の電話が
来ていたのですが
仕事だったため
今日からの預かりとなりました。

カラスに襲われているところを
保護されて
その保護してくださった方が
動物病院に連れて行ってくれたそうです。

襲われていたけど
外傷がないようだったので
センターに連れてこられたのでした。

1泊センターにお泊りしてましたが
職員さんいわく
シャイな女の子とのこと。

シャーもしますと言われましたが
シャーされるのはいろはとイザベルで
もう慣れちゃいました(笑)

意外と触れるし
そんなにシャーもしませんが

ものすごく鳴きます。
寂しいのかな・・・。

車の中でもギャン鳴きするので
服の中にいれたら
静かにしてました。

https://www.youtube.com/watch?v=NsyfaIrSGYY

それよりイザベルにそっくりで
びっくり。

そして大きくなってきたとはいえ
まだまだ小さいと思っていた
いろはとイザベルが
大きく見えるな。

201605264.jpg

201605265.jpg

201605266.jpg

201605267.jpg

18期生は
「う」の行。

ということで

「うり」ちゃんにしましたー。

うりちゃんも美少女。

https://www.youtube.com/watch?v=BV3bq8KFMxU

まだおトイレできないようで
トイレでないところで
うんちょもおしっこも
しちゃってます。

仕事から帰ってきた時も
あちゃー・・・・状態でした。

ずっとついてあげられないからなぁ。

日曜日に
いろはとイザベルが
お嫁入りしたら
うりちゃんに集中しようと
思います。

いろはとイザベルが
駆け回っているのを見て
一緒に遊びたそうだけど
心を鬼にして隔離。

うりちゃんは
来月末の譲渡会に
出る予定です。

大きく育ってくれー。
そして早くトイレ覚えてくれー。

あ、皆様から寄付していただいた
タオル、役立ってます。
うりちゃんがトイレ覚えるまで
かなり処分するタオルがでるかと
思われます(笑)

「あたちのこともよろちくー」

201605268.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/550-a817afb4