入園からちょうど3週間。

いろはとイザベルが卒園しました。

最後の朝ごはん。

20160529.jpg

201605291.jpg

これウリちゃん用に
用意したやつだったんだけどねぇ。

まずはイザベル。
イザベルを迎えてくれるKさん親子が
迎えにきてくれました。

201605295.jpg

娘さんがイザベルを気に入ってくれて
今回のお嫁入りが決まったのですが
息子さんの方はいろはのことを
気に入ってくれて・・・。
嬉しそうに抱っこしてくれて
遊んでくれたのでした。

201605292.jpg

201605293.jpg

腕の中で寛いでいますね。
16期生のアイリスが
いるお家なので
一日も早くアイリスと仲良く
なってくれることを祈ります。

ちなみにイザベルの新しい名前は

「みかん」

だそうです。
お姉ちゃんが

「八朔」

だもんね。
柑橘系姉妹となります(笑)

ホントの姉妹最後の写真。

201605294.jpg

これから別々に生き、
きっともう会うことはないと思うし

仮に会ったとしても
お互いのことを覚えていないだろうけど

同じく幸せに
健康で長生きしてほしいと思います。

イザベルがいなくなっただけで
運動会がなくなったから
静かになりました・・・。

午後はいろはのお届け。

もう保育園の常連さん?(笑)
の鈴木さんのお家です。

5期生のミドルと
12期生のアズキを
迎え入れてくれたお家です。

201605299.jpg

2016052910.jpg

2016052911.jpg

先輩方、激しく拒否・・・。

201605298.jpg

2016052912.jpg

まぁ、仕方ないですね。
時間をかけて慣れていただきましょう。

当のいろはは
あんまり気にしていない様子。

お母さんに抱っこされて
良い気分。

201605296.jpg

201605297.jpg

一緒に同行した
時々保育園を手伝ってくれる友人と

美味しい夕食をいただいて
いろいろお土産もいただいて

帰る頃にはこんな感じ。

2016052913.jpg

2016052914.jpg

いろはちゃん・・・。
ずいぶん人間に慣れましたねぇ。

とっても優しいお母さんだし
ずっとお家にいて見守ってもらえるので
安心です。

ミドルとアズキが
早く妹として認めてくれると
いいんだけどな。

ちなみに
新しい名前は・・・

このままいろはを
使ってくれるそうです!
嬉しいーーーー!

鈴木いろは。

可愛いーーーー!

きっと次に会った時は
またシャーとかしちゃったり
するんだろうけど

私の心の中には
心を開いてくれて
ゴロゴロもしてくれて

いっぱい
可愛い姿が残ってます。

可愛い盛りで手離すのは
辛いでしょうとよく言われますが

確かに
お別れは寂しいけど

里親さんたちが
知らない可愛い姿を
いっぱい見ることができるのが
乳母の特権だと思ってます(笑)

イザベルも
いろはも
どうか幸せになってね。

いっぱい愛されて
元気で長生きしてね。

2016052915.jpg

2016052916.jpg

明日からは
またウリちゃんの成長を
ご報告してきます!

こちらも
いろいろやってくれてますよ

ゲージ脱走とか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/552-aecea20a