ウリちゃん。

相変わらず体重増えず。

20160601.jpg

そしてやっぱり軟便始まり。

今日は病院に連れて行きました。

1週間全く体重が増えないんですがと
相談したのですが

こちらの病院でも
同じく管理センターからの子猫を
預かったりしてるので

具合悪いわけでもないけど
1週間くらい全く体重増えなくて
突然増える子猫もいるよってことで

とりあえず減ってないんだったら
大丈夫じゃないかって・・・。

そうなの??
ホントに??

確かに
今までも体重が思うように
増えなかった子はいるけど

家に来てからある程度増えて
伸び悩むってパターンだったから
最初から微塵も増えない子は
初めてな気がする・・・。

とりあえず
整腸剤と
ちょっとくしゃみする時もあるので
抗生剤の混ざったお薬を
処方してもらいました。

元気は元気なんですよね。

201606012.jpg

201606013.jpg

カラスに襲われてた時に
内臓に損傷なかったかとか
すごく心配・・・。

そんなわけで
私もストレスが溜まって
肌荒れがひどく
顔がかゆくてしょうがない状態。

午前中は
ウリを病院に連れて行って
午後は自分の病院に行って

明日は
グリを鼻の洗浄のために
病院に連れて行って・・・。

結構疲れます。
これでウリちゃんの体重が
100gでも増えてくれたら
安心なんだけどなぁ。
いや、50gでもいいよ。

20g増えては
10g減ったり
5g減ったり

お願いだから
死なないでよ。

鈴木家に嫁いだ
いろはちゃんは

もう先住猫ちゃんと
仲良しになったそうですよ。

201606014.jpg

ミドルとはすぐに仲良くなったけど
アズキがのほうが
中々受け入れてくれなかったらしい。

でも今は追っかけっこして
遊んでいるそうです。

さすが先輩方。
2匹に感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/554-1a921876