じゃじゃーん!

20160615.jpg

201606152.jpg

だーれだ。

永遠のアイドル、ハチオ君です。

なんとなんと
スツールになってしまったのでしたー。

201606151.jpg

「どれどれ?」

201606155.jpg

「僕が乗っても大丈夫みたいね」

201606154.jpg

「中もいいじゃないですか」

201606156.jpg

201606157.jpg

「問題はおれっすか」

201606153.jpg

「中は大丈夫みたいだな」

201606158.jpg

「耐荷重量何キロですのん?」

201606159.jpg

さてさて

ご本人(猫)に
登場してもらいましょうか。

2016061510.jpg

2016061512.jpg

2016061511.jpg

8月8日に入園してきた
8期生のハチオ君です。
(現在名カノ)

お耳がすごく特徴的。
こんなにお耳が大きい猫さん
見たことないかも。

このスツールは
ハチオ君のお父さんが
インテリアのお店をやっていて

その関係で
メーカーさんが作ったそうですが
もちろん
子猫時代の写真ですから
わたくしの撮影した写真ですの。

こんなに素敵なスツールに
なるなんて嬉しい♡
実際にお店で売ってるんですよ。
仙台でも購入できるみたいです。
(ユ○メ家具さんとか)
行ってみようかなぁ。

そして
ハチオ君のお父さんとお母さんは
この他にもいーっぱい
保育園生(と保父さんたち)のために
物資を送ってくださいましたよ。

2016061513.jpg

2016061514.jpg

2016061516.jpg

フリースいっぱい!
すごく助かります。
仙台は今の時期も
朝晩冷えることがあるし

移動の時に
キャリーバッグに敷くと
気持ちいいみたいです。

オヤツやご飯の写真は
ほんの一部です。
(興奮して一回出しちゃったから)
ほんとにほんとに
段ボールいっぱいに詰まっていました。

その中に混じって
乳母用も!

2016061515.jpg

タイカレーです。
嬉しいなぁ。

ということで
これから毎日
ハチオ君の顔を見ながら
生活できます(笑)

ニャンズの皆様
お願いだから爪とがないでよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/559-2859e169