お仏壇の掃除をしていたら・・・。

101226_1457~02

おじいちゃんたちに怒られちゃうよー。

現在ひげちょび(まだ仮名)はティルと一緒にいます。


101224_1033~01


最初、ティルは特に攻撃的ではないのですが、加減が分からないようで
かなりの力(止めに入った私の手を噛んだから
よく分かった・・・・)で噛むので、
ひげちょびがすごい悲鳴を・・・。

今は私が止められる態勢で時々顔合わせをし続けています。
すぐに実家に返しに行こうと思いましたが、
慣れてきたようなのでもう少し様子を見てみます。

ひげちょび自体は、もう元気いっぱい!
(ティルにいじられるとちょっとお尻のできものが
赤くなっちゃうけど)

101225_1303~01

ケージから出してあげてると、どこにいるか分からなくなり・・・・。

101225_1303~02

布団をめくるとうずもれて寝てるって感じです。

目の周りが黒いから、
開けてるのか閉じてるのかイマイチ分からない・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/56-e36c5a07