いよいよ明日は譲渡会。

果たして今日が最後の日と
なるのでしょうか・・・。

「あたち、こんなに可愛いんだもの」

20160624.jpg

「でもおにーたんとお別れは嫌でち」

201606241.jpg

201606242.jpg

いやいや、うりさん
チョビにーたんはお疲れですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=q5n-3yc5p5w

一人でも
遊べるおりこうさん。

https://www.youtube.com/watch?v=QVQ1pqSZPE8

「なんかようでちか」

201606243.jpg

201606244.jpg

「あたちはおねむなんでち」

201606245.jpg

201606246.jpg

201606247.jpg

201606248.jpg

201606249.jpg

あんなに細くて
弱っちかったウリさんも
なんと845g!

でかすぎじゃね?
くらいに大きくなりました。

やっぱり
1頭で預かるのって
嫌だなぁ。

2頭とか3頭で預かるより
格段に情が移る。

ほんとにお別れしたくないけど
ウリちゃんみたいな子猫を
いっぱい助けるためには
卒園していただかないと
困るのですよ・・・。

ここが自分のお家と
思わないようにとか
どこ行っても早く慣れるように
との意味合いも込めて

結構いろんなところに
連れて行ったり
いろんな人に会ってきて

どこでも
どんな人でも
自分のペースで
うまくやっていける子だなと
思いました。

もうあとは
とっても優しくて
ちゃんと育ててくれる
環境にある里親さんと
うまく出会ってくれることを
祈るのみ。

最後に一緒に寝ましょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/562-ac09dc0c