子ニャたちは相変わらず
超元気です。

日曜から泊りの仕事だったので
母親に来てもらってたのでした。

台風みたいな子ニャたちなので
大変だろな・・・と思いつつ。

泊まり仕事から帰ってきても
忙しくてあまりゆっくり話す時間が
ないままなので、どんな様子だったのかは
いまだよく分かりませんが

とにかくみんな元気にしてます。

20160907.jpg

201609071.jpg

201609072.jpg

201609073.jpg

201609074.jpg

201609075.jpg

201609076.jpg

エルモはもう嫁ぎ先が決まっていますが
今センターにエシレのことでも
問い合わせがあるらしく
多分今週の金曜譲渡会で
エシレも決まりそうな予感。

エルモとエウロが
今のところおトイレ完璧派です。
エシレもできるけど、時々怪しい。
エダムは一番怪しい。

ついつい今までの子ニャたちと
比べてしまって
なんでだ・・・とため息ついてしまうけど

みんな同じように成長するわけじゃないし
個体差があって当たり前ですよね。
リビングで遊んでる時は失敗しないし。

そういうところも含めて
愛してくれる方に譲渡しなければ。

こんな風に書くと
とっても困ったサンみたいになっちゃうけど
エダムはとっても元気で陽気で
楽しい子です。

やんちゃでちょっと困ったちゃんだけど
憎めない、的な。
大人しい猫が好みの方には
おススメできません。

エウロも良い子ちゃんだし
今月中にみんな決まってほしいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/575-71818347