久しぶりに
ニコンのマクロレンズで
撮影してみました。

DSC_0233.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0252.jpg

DSC_0232.jpg

起きてる時はとにかく
激しく動いているので
マクロレンズでは
おねむの時にしか
撮れません。

しかもエウロは
カメラを向けると
はりきって余計に動くので
ぶれまくりです。

DSC_0239.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0244.jpg

エルモとエシレが貰われてから
トイレの失敗がなくなりました。

・・・ということは。
失敗してたのは
エシレだけだったのか?!

今頃新しいママに
迷惑掛けてないだろか・・・。

でも
エダムも絶対ペットシーツに
してたんですよね。

急に大人になったのかな。
こうやって子ニャたちは
一日一日できることが
増えていくのですねー。

朝起きて部屋をのぞいても
ちゃんとおトイレでしてあるので
掃除も楽です。

夜寝る時も自由にさせようかなと
思ったりもするけど
まだそこまでは心配なので
留守の時と夜の間は
猫部屋に閉じ込めてます。

それ以外は自由なので
部屋中走り回って
仲良く喧嘩もして
おにいちゃんたちに
ちょっかいかけては
叱られています。

できれば2頭一緒に
同じお家に行きたいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/577-8b7feaa6