じゃーん。

20160915.jpg

201609153.jpg

僕たちは
もう昨日までの僕たちと
違うんだぞ!!

201609154.jpg

201609151.jpg

201609152.jpg

はい、そうですか。

ということで
本日エウロとエダムは
去勢手術を受けてきました。

本当は昨日の水曜日から
明日の金曜日まで入院して
明日そのままセンターに行く予定だったのに

昨日の午前中連れて行ったら

「今ゲージいっぱいで
大きめのキャリーの中で
預かることになっちゃうんだよね・・・」

と言われ。

はぁ?!
なんじゃそりゃ!?

そんな狭い場所に
2泊もさせておけんわ!と思って
連れ帰り、今日の予定をキャンセルして
朝一で病院に連れて行き
お昼過ぎに連れて帰ってきました。

今日一日は安静にと
当然言われましたが

この小さな野獣たちが
大人しくするわけがない。

もしかしたら
お水吐いたり
ご飯吐いたりするかもしれないと
言われたので

ご飯の量も少なめにしてますが
まぁ元気。

とにかく走り回っております。
安静にするために
ゲージに隔離したら

多分出せ出せでストレス溜まるでしょう。
(彼らにも私にも)

ということで
ほっといてます。←酷い乳母。

最初はちょっと気になったみたい。

201609156.jpg

201609155.jpg

「僕はなんだか大事な何かを
失くした気がします・・・」

201609157.jpg

「大丈夫、たいしたことないよ」

201609158.jpg

そして
いつも保育園の子猫たちのことを
気にかけてくださっている
フォーラムキャッツの玉能さんから
たくさんの物資をいただきました!

201609159.jpg

たくさんのタオルやマット
子猫たちがいつも食べる
ロイカナのペースト
そして経口補水液!

2016091510.jpg

これは助かります。
下痢すると
脱水しやすいですからねー。
自分じゃ点滴できないので
シリンジで与えられるのは
とても助かります。

今気付いたけど
黄色いのはワンちゃん用でした・・・。
猫にも与えられるのか聞いてみます。

というわけで
たくさんの方々に支えていただいて
保育園を続けていけております。

小さな野獣が部屋を荒らすくらいで
文句言っちゃいけないね・・・。

この2頭、一緒に譲渡された方がいいのか
別々の方がいいのか悩むところ。
2頭一緒だとかなりハードな気がする。
仲良いけどものすごい運動量ですし。

元気いっぱいなので
明日も譲渡会参加してきます。
私としてはそろそろ
卒園してほしいですよ、ほんとに。

そして
私の小さな友達の
碧衣ちゃんが
チャリティーコンサート用に
募金箱を作ってくれました。

2016091511.jpg

2016091512.jpg

可愛いねー!
おかげさまで
チケットもほぼ完売
あと夜が2枚くらい残ってるだけです。

私としては
早くそれに集中したいので
明日の卒園を切に願います(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/579-f83369f1