エルモちゃん・・・?

20161002.jpg

似てますけど違います。

201610022.jpg

20期生の名前も決めました。
今回は「お」のつく番ですので・・・。

茶トラ男の子→「おくら」
サビ女の子→「おかき」

に決定いたしました!
皆様、卒園までどうぞよろしく。

結構こんな感じに
佇んでいることが多いので↓

201610021.jpg

「おしっこしてるのか?!」

と焦ってチェックするのですが
していません。
基本的に佇んで
ボーっと見てるのが
この兄妹の特徴みたいです。

うーん、19期生たちとは大違いだ(笑)
毎回いろんな性格の子たちがきて
おもしろいです。

201610023.jpg

今日は天気が良かったので
ちょっと日向ぼっこ。

201610024.jpg

201610025.jpg

201610026.jpg

201610027.jpg

結構いろんなところを
歩きまわるので
おしっこされたら困るなーと思いつつ
ま、いっかと放したら
意外とお利口さん。

おトイレしたい時も
鳴いて訴えるので
私がそのサインを読み間違えなければ
おトイレも間に合います。

ご飯は
おくらは割とごくごくとミルクを飲みます。
おかきは飲むけど少々嫌々します。

離乳食もよく食べてくれますが
お皿に入れて置いておいても
あんまり自分からは食べません。

口元に持って行って
匂いをかがせたり
口に入れたりすると勢いづいて
食べ始めます。
なので少々手がかかるかな。

ゆるいプロレス中↓

https://www.youtube.com/watch?v=vy4S3oYaQW4

お母さんを探してるっぽい↓

https://www.youtube.com/watch?v=0yxO7PSuVdg

まだ足の力が少し弱くて
よろめいたり、トイレで力むと
こけたりしていますが
ヒヨヒヨしながらも走っています。

ご飯を食べて
少し運動して
湯たんぽの入っている
ベッドに入れると
大人しく寝ている良い子ちゃんたちです。

https://www.youtube.com/watch?v=jO1FQ6Zv_vo

いつも入園して
3日、4日くらい経つと
下痢が始まったりするので
まだまだ油断はできませんが

なんとかこのまま
無事に大きく育てたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/585-fcf0919b