おくらとおかきは元気いっぱいです。
足腰も強くなってきましたよー。

201610041.jpg

201610042.jpg

201610043.jpg

201610044.jpg

201610045.jpg

20161004.jpg

ゲージに入れていても
出せ出せとうるさくいうこともなく
入ったら入ったで2頭で仲良く
プロレスしたりしてます。

離乳食も食べますが
ミルクも結構飲みます。
(まだお水飲めないからかな)

気になるお腹の調子は・・・。
微妙な感じです。
ちょっとゆるめになってきたので
ビオフェルミンを飲ませてみたら
少し改善してきたような・・・。
でも初日、2日目あたりまでの
固くていいうんちょに比べると
少しゆるめかなぁ。
おくらのほうがゆるめです。
でも下痢というほどでもないので
一応まだセーフ。

体重もグーンとってほどではありませんが
減らずに少しずつですが増えています。
おくらは495g。65g増。
おかきは455g。65g増。
500gを越してくれると少し
安心なんだけどな。

来週、また泊まり仕事があるので
それまでにお腹の調子も
安定させて、ミルクも卒業してほしいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/586-ad430674