おくらとおかきが入園して
1週間が経ちました。

とても元気なのですが
おくらの軟便が少しひどくなってきたので
センターで検便してもらいました。

結果は特に問題なし。
軟便の原因はミルクかなぁと
いう感じですが
おかきもミルク飲むけど
そんなに軟便じゃないしなぁ。

そしておかきは体重が
順調に増えているのですが
おくらが最近減少気味なので
やはり明日は病院に行ってこようと思います。

20161007.jpg

201610076.jpg

とっても愛らしい2頭です。
特におかき。
なんとも言えない表情をする子です。

201610071.jpg

201610072.jpg

201610073.jpg

201610074.jpg

201610075.jpg

201610077.jpg

なんだろう、この不思議な感じ。
ちょっとムスっとしているようにも
見えたり、哲学的な感じに見えたり。
羊毛で作った人形にも見えたり(笑)

毎回思うけど
女の子のほうが成長早いなぁ。
おくらのほうがのほほんとしているタイプ。
お腹、早く良くなるといいんだけどなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/587-569da21f