何だろう、このどこかで見た感じ・・・。

20161009.jpg

201610091.jpg

201610092.jpg

やはりおくらの軟便がひどいので
病院に連れてきました。
検便の結果はやっぱり問題なし。

抗生剤と整腸剤を処方してもらったら
回数も減って、改善してきました。
体重も500gまでなったのが
450gまで落ちてしまったのですが
軟便が改善されつつあるので、
増えつつあります。
(今日の時点で515g)

おくらの分しか
処方してもらわなかったのですが
なんとなくおかきも
怪しくなってきたので
飲ませてみたら
いいうんちょになってきました。
同じくちょっと体重が
減ってしまっていたのですが
増えつつあります。
(今日の時点で505g)

なんだか楽しそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=oJRIqXHtUvQ

ひとまず
おかきもおくらも
元気にしております。

201610093.jpg

今月末の譲渡会には
間に合うかなぁ・・・って感じですが
そこまで成長が間に合わなければ
気長に平日譲渡会に参加しようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/588-4cd48fc3