おくら&おかきは
元気にしてるかなぁ・・・。
連絡ないのがちょっと寂しいけど。
便りのないのは元気な証拠と
思うことにしよう。

さて。
センターには11月5日、6日と
13日、14日と泊まり仕事はいってますと
伝えていたのですが
電話がきました。

センターの収容が限界で
昨日収容されて状態の良い子を
預かってほしいとのことだったので
一瞬悩んだのですが
よっぽど困っているのだろうと思って
引き受けることにしました。

20161102.jpg

体重も600gを越えていて
カリカリも食べるし
うんちょの状態も良いとのことです。

201611021.jpg

201611022.jpg

201611023.jpg

少し長毛で
ふわもこしている男の子です。

最初はちょっと緊張気味でしたが
甘えっ子で可愛いです。

さっそく7時間も
お留守番させちゃいましたが
良い子でお留守番できました。

201611025.jpg

「待ちくたびれたにゃー!!」

201611024.jpg

今回は

「か」

なので

「がんもどきのがんちゃん」

にしました!
おでんの美味しい寒さになりましたからね・・・。

そんなに長い付き合いには
ならない予感がしますが
油断せずに保育したいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/593-18d65d03