がんちゃんは
相変わらずティルに
厳しい教育を受けながら
マイペースに元気です。

201611151.jpg

20161115.jpg

先週の金曜日は
ひどい雨の中譲渡会に参加してきました。

割とたくさんの子猫たちが
参加していましたが
天気も悪いのでほとんど来場者もなく。

201611152.jpg

201611153.jpg

201611154.jpg

201611155.jpg

閉じ込められるの嫌いながんちゃんは
ニャーニャーうるさい・・・。
暇なのも嫌いなもんで・・・。

そして日曜日からは
私が泊まり仕事だったので
また実家へお泊り。
先ほど迎えに行ってきました。

まー、よく遊ぶ遊ぶ。
休みもせずにひたすら遊んでいます。

https://www.youtube.com/watch?v=oaGh14zws_E

https://www.youtube.com/watch?v=KYS7jK5mRzg

サッカーの試合も邪魔してくれること。
おかしすぎて全然集中できませんでした。

201611156.jpg

201611157.jpg

とにかく遊ぶのが大好きで
陽気で面白い子です。
たくさん遊んでくれる人がいる
お家に行きたいねー。

人見知りも猫見知りも
場所見知りもしないので
とても飼いやすいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/598-c9f3da15