せっかく部屋を暖めても
あたたかくない所で寝ようとするので
閉じ込められたがんちゃん。

20161118.jpg

先週の譲渡会は雨でしたが
今日はとっても良い天気。
がんちゃんも朝から元気です。

201611183.jpg

201611182.jpg

201611181.jpg

201611184.jpg

譲渡会は最初はボランティアさんも少なく
子猫も少ないのでチャンスが多いかも!
でも1時間くらい経ったころから
増えましたけどね・・・。

ただ、女の子ばかりで
男の子はがんもだけ!
相変わらず閉じ込められると
ニャーニャーうるさいですが
興味を持ってくださる方が
前回より多くてそれだけでも
ホッとしました。

201611185.jpg

そして
めでたく新しい家族が決まりました!

201611186.jpg

笑顔が素敵な優しそうな男性です。
奥様とお二人で飼われるそうですが
猫を飼うのは初めてとのこと。

でも、一緒にいらしていた
他のご家族が現在も猫を飼っていて
ベテラン!っていう感じだったので
不安はありません。

さっそく報告いただきましたよ。

201611187.jpg

201611188.jpg

仕事でメールを見るのが
遅くなってしまってまだ
お返事できてないのですが

20時くらいのメールで

「ようやく落ち着きました」

とあったので・・・。

もしや今までやりたい放題
暴れてたのか!?

それとも意外に人見知り場所見知り
してたのか?!

とちょっと心配ですが
きっと日々新しいご家族を
笑わせてくれるんじゃないかなと
思います。

17日間という
短い付き合いでしたが

私の心も
家族の心も
メロメロにして
そんな短い期間だったとは
思えないほどずーっと一緒に
いるかのような密な時間を
過ごせたと思います。

とっても可愛くて
叶うなら自分で飼いたいと
思うほどでしたし

できるなら成長した姿も
知りたいから
自分の知っている人にあげたいとも
思いましたが

今回の里親さんは
近況報告していただけるとのことでしたので
楽しみにしたいと思います。
果たして手足は長くなるのか!?

毎度のごとく
お別れはつらいものですが
あくまでもここは仮の住まいですからね・・・。

どうかいつまでも
健康で元気で
家族のみんなに笑いを届けて
長生きしてくれるように祈っています。

皆様応援ありがとうございました。
今シーズンは終わり・・・と願うところです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/599-02fc8106