2011.01.09 お兄ちゃん
ティルはだんだんお兄ちゃんとしての
自覚が出てきたように思います。
(なんて、飼い主が思ってるだけだけどね)

110106_2331~01

自分のしっぽでちょびのことを遊ばせてやったりもするのです。
えらいねぇ!

110108_1417~01

年上って言っても、ティル君もまだ1歳になってないんだった・・・。

110106_2316~01

110108_2313~03

ちょびおは不器量な分、愛嬌良しです。

昨日病院で

「誕生日はいつにしときますか?」

と聞かれたので、

「11月1日で!」

としておきました。

これなら1並びで忘れにくいでしょう。
ホントはいつ生まれたのか知らないけどね。

今年の誕生日は2011年11月1日!

1がいっぱいでなんだかおめでたそうじゃないですか!!

11月11日にしなかったのは・・・・生後1ヶ月半くらいだろうと
12月11日に行った時に言われたから・・・ということにしとこう。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/60-d231ea50