がんものお家から
近況報告届きました!

がんもの新しい名前は

「むう」

だそうです!
むくむくだから・・・じゃないと思うけど
なんだかぴったりですね!

里親さんからのメールも

「明日で1週間ですがさらに
生活が楽しくなっています。
(いろいろ大変ですが・・・)」

だそうです!
近くのご家族の先輩猫ちゃんにも
面倒を見てもらって、プロレスしながら
日々成長しているそうです。

20161124.jpg

「本当にがんも君で良かったです」

との一言がとっても嬉しく
素敵な里親さんのところに
行けてがんちゃんはほんとに
幸せだなぁとしみじみ思いました。

201611241.jpg

また成長報告を
してくださるようなので
がんちゃんの大きくなっていく姿を
楽しみにしていましょう!

実家の父母妹がしみじみと

「がんちゃんは可愛かったねぇ・・・」

と寂しそうに言っていますが
大丈夫。

これからもたくさん
可愛い子面倒みてもらいますから(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/600-332e1c53