卒園生からの近況報告が
届きました!

エルモ&エシレのお家です。

20161203.jpg

この番組がお気に入りらしいです(笑)

201612031.jpg

201612032.jpg

201612033.jpg

201612034.jpg

201612035.jpg

エルモ=こなつ
エシレ=こたつ

2頭とも大きくなりましたねー!
そしてエシレはやはりフワフワのまま。
ものすごいイケニャンですね♪
エルモちゃんも大きくなっても
やっぱり可愛いなぁ。

※卒園生にはみんな素敵な名前を
つけていただいていますが
このブログでは基本的に私にとって
馴染みのある仮名で書かせていただきますね。

エシレの去勢手術は終わって
エルモは1月に手術予定だそうです。
しっかりきちんと育てていただけて
飼い主様には本当に感謝です。

そしてこのように
折に触れて近況報告をしていただけることは
本当に嬉しいですし、とってもありがたいです。

エルモ&エシレは
相変わらず仲良しで
飼い主さんからの愛情をたっぷりもらって
幸せに暮らしているようですよ!

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/601-0acf8aed