がんも=むうちゃんの
近況報告届きましたよー!

20161217.jpg

201612171.jpg

201612172.jpg

201612173.jpg

201612174.jpg

201612177.jpg

卒園してちょうど1ヶ月かー。
まだそれしか経っていないような
もうそんなに経ったような・・・。

2回目のワクチンも終了して
すくすく成長中、現在1.7キロだそうです。

動きもさらに活発になり
ジャンプ力と走力が
パワーアップしたとか。

保育園にいた時は
その足の短さから(笑)
あまり高い所に登れなかったので
いたずらもされなくてとっても良かったのですが
きっと今は高いところにも
登れるようになったんでしょうね!

周りのみんなに
可愛がってもらってるそうですが
本当にそういう顔してますよね。
のびのびと幸せそう♪

がんもがいた時のことを
思いだして
ついホロリと・・・。

楽しかったなぁ。
期間が短かったのが残念なくらい。
でもこうやってたくさん報告写真いただけるから
身近に感じられて嬉しいです。

最初に見た時は

「子だぬきか!!」

と思いましたが
やっぱりふわもこで可愛い♡

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/602-3516d10c