今年度初回の保育園生
いろはからも近況報告届きましたよー。

201612175.jpg

201612176.jpg

先日避妊手術を受けてきて
抜糸も終わったそうです。

そうか、もうそんな時期になったんですねー。

いろはのお家は

ミドル=アズキ兄さん白黒ハチワレ
あずき=姫姉さん真っ黒
いろは=いろは白黒ハチワレ

という見事なモノクロニャンズ。

保育園生も最後のがんちゃんで
21期生になりましたが

どんなに時間が経っても
5期生のミドルの兄弟のことは
忘れられません。

ミドル以外の
シチサン
ライト
アンダー

をちゃんと卒園させてあげることが
できなかった兄弟です。
今も思い出すと
ものすごく苦しくなってしまう。

できればあの頃に戻って
もう一回お世話してちゃんと
卒園させてあげたい。

でも
ミドルが元気でいてくれるので
救われます。

ちょーーーーっと
体重増加しすぎだと思うので
あずきママ、気をつけてくださいね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/603-149e949c