20170124.jpg

がんも=むぅちゃんから
近況報告きましたよー。

201701241.jpg

201701244.jpg

201701242.jpg

201701243.jpg

相変わらず幸せそうな
顔していますねー。

年末年始は
飼い主さんの地元の
会津まで初旅行したそうです。
車も平気でまったりドライブできたそうですよ。

いいなぁ・・・。
うちはグリは全然大丈夫で
昔は石巻の動物病院まで
車の中で自由にしながら
ドライブしたものだけど

ティルとチョビは
近くの病院連れて行くだけで
悲鳴をあげ続けるので
遠出できないんですよね・・・。

体重は2.8キロになったそうです。
飼い主さんと
最高のパートナーって感じですね!

さて。

私はこんなものを作ってみました。

201701247.jpg

201701245.jpg

201701246.jpg

オーダーのスマホケース。
ティル・チョビ・グリの写真と
名前入り。世界で一つだけ。

写真の選定には
ものすごく悩んだけど
グリとチョビのは結構前の写真。
4年くらい前かなぁ。
ティルさんのは最近の物です。

iPhone7用ですが
まだ機種変していないので
使えない(笑)
そのうちデビューさせます!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/605-f381f7e6