そろそろ子猫保育園が始まる季節になりました。

保育部屋の準備をしないとなーと
月曜日に掃除をしたら
夕方センターから預かり依頼がありました。
(この勘の良さ(笑))

でも5月2日からフェリーの仕事があるので
それが終わったらということに
させてもらいました。

というわけで多分連休明けに
始まると思います。

さて。
またがんも=むぅ君のところから
近況報告きましたよ。

20170430.jpg

201704301.jpg

201704302.jpg

201704303.jpg

201704304.jpg

201704305.jpg

すみません
なぜか編集しても
画像が縦になりませんです。

「2月に無事に去勢手術もおわりました。
特に代わる様子もなく、元気に遊んでます。
ちょっと甘えん坊な性格かもしれません(^-^;
体重も4.7キロまでになりましたよ🎵
何でも食べます(*_*)
飼い主に似たのかも…
また連絡しますね\(__)」

というメールをいただきました。
しっかり去勢手術もしていただき、
愛情を持って飼ってくださっていること
そしてたくさん報告メールをくださることに
感謝しております。

次回は22期生で
「き・ぎ」の名前になります。

何にしようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/608-f13e88d7