今年度初の保育園生が
入園してきました。



相変わらず写真の編集が
うまくできないので
とりあえず解決するまで
インスタでご覧ください。
(なんで編集して向きを直しても
投稿すると横向きに戻っちゃうのか不思議)

https://www.instagram.com/maki_cello/?hl=ja

キジ→メス
白→メス
茶トラ→オス
です。
体重は一番重くて
もうすぐ500gに届きそうです。
みんな食欲旺盛で元気です。

センターには連休明けの5月8日に
入ったみたいですが
その間、なのかその前からなのかは
分かりませんが軟便だったので
お薬のんでいるところです。
今日みた感じでは
ひどい下痢ではないけれど
もう少し硬くならないとね・・・って状態です。

環境が変わったし
また悪化するかもですが
それはまだなんとも。
しばし様子見です。

私の生徒さんのお知り合いで
子猫を欲しい方がいらっしゃるので
もしご縁があったら
その方の元に嫁ぐかもしれないので
(メスがいいそうです)
そんなに長い間いないかもしれませんが
少なくとも体重が700gほどになるまでは
保育園にいると思います。

名前は候補がいくつかあるので
明日決定しようと思います!
ここからは携帯からアップしてみました。
画像の向き、多分ちゃんとなってるはず。





Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/609-1e33de29