子ニャンズは毎日元気です。
夜も遅くまで遊びまわり
やっと寝たーと思って自分の
寝る準備をしてる間に
また運動会が始まります。

そして朝もまた運動会...。

https://youtu.be/WjNIJEw4L7U

https://youtu.be/MpyOGGhnIsc

いつも保育園の子猫たちに
美味しいご飯を支援してくださる
フォーラムキャッツの玉能さんから
今回もたくさんのご飯や
ペットシーツをいただきました!



ロイカナのペーストは 本当に助かります。
センターから貰ったのがそうそうになくなり
買い物行かなきゃなーと思っていたところに
ナイスなタイミングで連絡いただけたので
取りに行ってきました。

ロイカナのペーストは近くのホームセンターで
売ってる時と売ってない時があって
遠くのお店まで買いに行く時間が
なかったりするんですよね...。

なので自宅に大量のストックがあるのは
気持ち的にも安心できて助かります。

競って食べてますよ!



白い猫じゃらしと同化してる
きくちゃん。



肉球ピンクで可愛いです。











Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/613-903facdf