子ニャたちは順調に成長しております。









いつも保育園の子猫たちに
たくさんのご飯や猫砂や
おもちゃなどを持って来てくれる
小学校時代の同級生、えりこちゃんが
忙しくて行けないから...と
わざわざ宅急便で
ペット用ウェットティッシュを
送ってくれました!



これもよく使うものなので
ありがたいです!
きんつばからのお礼の気持ち。



そして昨日は保育園恒例の
社会科見学へ行って来ました。

https://youtu.be/JijEocQ78sE
(ちなみにBGMは先日ライブに行った
2cellosでございます)

いつものエプロンおばさんに
捕まった子ニャ。



やっぱり1番臆病なのは
きなこだなー。
でも慣れないわけではないです。

レディースは肝が座ってます。
1番はきくふく様ですね。





父親の腕の中で伸びきって
帰るよーと何回起こしても
こんな感じで寝るのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/614-096d1c37