子ニャンズは元気ですが
ちょっと軟便気味なので
病院に行ってきました。



待たされてやさぐれたきんつば。



毎度ですが
ちょっと腸内細菌のバランスが
崩れてるようでお薬処方してもらいました。



でもそれ以外は元気いっぱいです。

https://youtu.be/jVvll4x3f38

https://youtu.be/A_G8dU69yGk

https://youtu.be/dktbEhEMuYw

https://youtu.be/jEKpA_UMNT8

https://youtu.be/NDjjuODmCSI

おかげさまで
きんつばは日曜日に卒園です。
直接の知り合いではないのですが
猫を飼っていた経験も長いし
信頼できると思います。
お届けに行ってきます。

チョビは結構付かず離れずの
距離を保つタイプなのですが
最近はよく面倒見てくれます。

https://youtu.be/rKsNTZhnRY8

きなこときくふくは
来月頭に卒園予定です。
こちらは猫友さんのお家に嫁ぐので
安心!

別に言い聞かせてるわけじゃ
ないのですが
最近自然に
きんつばと
きくふく&きなこ
に分かれて寝てることとが多くて

すでに動物の本能で
察知してるのか?!
と思わされること多しです。

でもきくふくときなこの姿が
見えなくなるとニャーニャー鳴いたりも
してるので、そんな姿を見ると
かなり心が痛みます。

3頭で仲良く走り回ってるから
急に離されちゃったら
やっぱり寂しくなるよね...。
と毎度思いますが
そこは飼い主様に
うーんとうーんと
可愛がってくださいと
お願いするしかないですね。
今のこの時期は特に。

きんつば、とってもいい子で
可愛いので寂しいですが
今日明日と、触れ合う時間を
できるだけ長く持とうと思います。
(睡眠時間削ってでも(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/616-3d53f4dd