今日はきんつばの卒園日です。
201705283.jpg

201705282.jpg

201705281.jpg

朝からハイテンション。

https://www.youtube.com/watch?v=YifvjNV0_Vs

201705284.jpg

おにーちゃんたちにも
大変お世話になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=rTVNYPCJb5U

「大きくなったのぅ・・・。」
的な気分のティル様。

201705285.jpg

自撮り棒を使っての記念写真。
(あえての逆光)

20170528.jpg

そしてお届けしてまいりましたよー。

201705287.jpg

201705288.jpg

201705289.jpg

3歳と5歳の姉妹のいる
賑やかなお家。
きんつば、姉妹できて良かったねぇ。
(大体きんつばと同じくらい??)
姉妹のお父様お母様
そしてお祖母様の4人家族です。

去年の冬頃に
子猫が欲しい方がいると
私の生徒さん経由でお話を
いただいていたのですが
子猫の時期が終わっていたので
春になったら・・・と
かなりお待ちいただいていたのでした。
みなさんできんつばのことを
大歓迎していただいて
安心しました。

2017052810.jpg

201705286.jpg

みんなで抱っこしたいから
一番飼いたかったお祖母様が
「私が抱っこする時間ないじゃないのー」と
おっしゃってました(笑)
お孫さんたちが
幼稚園に行っている間が狙い目ですね。
もう一匹いかがでしょう??

とっても素敵なご家族です。
(お父様は写っておりませんが)

2017052811.jpg

急にきなこときくふくから離されて
寂しい思いをさせたら悪いなと
思っていたのですが
同じくらいの遊び相手がいたので
大丈夫でしょう。

今回はまだきなこときくふくがいるので
ダメージは少ないですが
きんつばはとっても懐っこくて
すぐに膝の上で寝るような
可愛い子だったので
やっぱり寂しいです。
でもそれ以上に
あの女の子たちが
大人になるまで
一緒に成長していくんだなーと思うと
嬉しいしその成長が楽しみです。

きんつばが彼らの
良きパートナーになれますように。

そして元気で健やかに
長生きしてほしいです。
きなこさんときくふくさんは
6月4日に卒園予定です!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/617-f02e333c