先週の日曜日に
きくふくときなこが卒園して
今週はちょっとゆっくり休もうかと
センターへの譲渡報告は
後にしようかなと思ったのですが

なんとなくメールで報告しとこうと
思ったもんだから...。
来ちゃいましたよ。



茶トラ男子。



本日の体重は
445グラム。
昼間はお腹空いていたのか
よく食べてくれたけど

夜仕事から帰宅しても
ご飯は減ってなかったし
改めてあげても食いつきはいまいち。







とにかくダミ声というか
ブチャイクな鳴き声です。

https://youtu.be/bmyBeQ3Hetg

https://youtu.be/WzhHGevat7o

でも
ママや兄弟と離れ離れになって
寂しくて鳴きまくって
声枯れちゃったのかなとか

結構ガリガリで骨っぽい感じがするので
お腹空いてツライ思いしたんだろうなぁとか
思うと不憫でならないです。

もう二度と飢えたり
寂しい思いをさせないからねと
約束したので

元気に大きく育てて
素敵な里親さんを見つけたいと思います。

またまた応援よろしく
お願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/623-b01249d3