更新が滞ってました...。
栗太郎は食欲も出てきて
体重もグンと増えてきました。
700グラム越えたので譲渡も大丈夫かな。









グリさんがちょっとお世話に疲れて
体調不良になってしまいました。
滅多にしない下痢...。
今は良くなりましたが、優しいから
嫌って逃げないんだよね...。



またエプロンおばさんのお家に
社会見学に行ってきました。

https://youtu.be/oj69sgHuIos

なんか薄々感じてたけど。
うちの父親って何気に子猫使いらしい。
父親のお腹に乗っかって撫でてもらうと
寝る確率高い。



https://youtu.be/jDiZZLr4kJA

https://youtu.be/6S8-9W2cq74

まだあまり広報されてないようですが
今週23日からまた
平日譲渡会が行われるそうです。

ほぼ知られてない状態なので
あまり来る人は少ないと思いますが
都合がつけられたら栗太郎と
行ってこようと思います。







Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/627-30062947