昨日は今年度初の
金曜譲渡会に行ってきましたよ。



ボランティアさんは4人ほど。
参加ニャンズは栗太郎も入れて
6頭ほど。

一組いらっしゃった方は
センターのHPを見てほしい
黒猫ちゃんがいたようで
センターにいる子を貰っていきました。

ということで
10時から12時の2時間
ひたすら待つ...。





いいなぁ、くりたろは
そこで寝れて...。
私も眠いよ...。

結局成果なくただいま。

そしてまた始まる一方的な
プロレス。















https://youtu.be/Hsk_T_rYYoA

お疲れ、グリさん...。



また来週参加かーと思っていたら
夕方センターから電話があり。

HPの栗太郎の写真を見て
ほしいという方がいて
条件などもクリアして
是非譲渡したいと思うのですがと。

ということで
来週の月曜日に
栗太郎は卒園になります!

ガリガリ君の
ガサガサ声でやってきた時には
大きく育てられるかなと
不安でしたが

超絶元気で
可愛い声で鳴く
甘えん坊になりました。
お腹もぽこぽこです。

グリさんには
あともうちょっとだけ
我慢してもらいましょう...。




Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/628-a680a845