朝起きたらここにいました。





最後の給食は撮るの忘れちゃった。









記念写真撮ろうにも
ちっともおとなしくないから
苦労しました。







そして皆様
覚えてますでしょうか。

センターから預かった時の
このダミ声...。

https://youtu.be/bmyBeQ3Hetg

こちらは本日。

https://youtu.be/YNulYxIo8TI

ニャーニャーうるさいのは
変わらないね。

そして新しいママは
とっても優しそうな方でしたよ。



先住猫ちゃんも今はいなくて
ママと栗太郎の
1対1の生活になるそうです。

最初のうちは
うちの保父さんたちがいなくて
戸惑って寂しいかもしれないけど
きっとママべったりの甘えん坊になるね。

ちゃんとママを困らせないで
良い子で元気で
長生きしてほしいと思います。





最初はガリガリ君で
私で育てられるかなぁと
心配でしたが

保父さんたちの助けもあって
ちゃんと育ってくれました。

すごく元気で
すごく寂しがり屋で
すごく甘えん坊で
とっても可愛い子でした。

終わってみれば
楽しい思い出しかないから
続けられるんでしょうねー。

皆様、応援ありがとうございました。

次は

「け・げ」

...あんまり思いつかないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/630-3c6a134f