お家を脱走して3週間強。
ようやく昨晩姫ちゃんが戻ったそうです。

定期的に状況は聞いていたのですが
お家の周りからは動かず
毎晩出てきてご飯も食べるし
時々家の中にも入ったそうですが
捕獲にはいたらず。

捕獲器も買って
持久戦でしたが
捕獲器の中におもちゃをいれていたら
入ったそうです。

ほんとに良かった...。
やはり普段からお気に入りの
おもちゃとか毛布とか
作っておくべきですね。

少し怪我をしていて
縫わなきゃならないようなので
今日は入院して明日
退院だそうです。
血液検査の結果は異常なし。

少しの気の緩みで
猫ちゃんが脱走してしまう
危険性は必ずあるし
特に夏場は窓を開けっ放しに
する機会や時間が長いと思うので

より一層飼い主の皆様には
気をつけていただきたいと思います。
私も気をつけよう。

3週間以上
飼い主さんも心労で
疲れてしまったと思います。

でも諦めずに帰りを待ち
できることは何かといつも考えていたので
姫ちゃんも戻れたのだと思います。

落ち着いたら会いに行ってこようと思います。
心配してくださった皆様
ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/633-d0e9419f