なんとなんと
こんなにちっこい子が...。









金曜日に依頼があったのですが
仕事で引き取りに行けず。
今日は土曜日ですが
譲渡会があったので始まる前に
引き取りに。

4頭兄弟だそうですが
小さいので2頭ずつ分けて
預かってもらっているそうです。

うちに来たのは
両方とも男の子。
来た時は290グラムと275グラム。

しかし、よく私に
育てられると判断したなー。
こんなに小さい子、多分2012年の
3期生の茶太郎が200グラム台だった
以来だよ...。

ということでミルクです。
おしっこもお尻トントンです。

仮名は
赤リボンが「ケーナ」
トリコロールリボンが「ケール」
にしました。

ケーナはママを探して
ニャーニャーよく鳴くので
楽器のケーナから。

ケールは大人しくておっとりしてて
草食系男子みたいなので
青汁で有名なケールから。

結構真逆なキャラの2頭です。

センターではケーナはあまり
ミルクを飲まないと言われ
念のため補液してもらいましたが
与えると飲みます。

ケールはよく飲みますと言われましたが
こちらもまぁまぁです。
一回の量が少ないので
回数多めに与えるしかないけど
平日の仕事中どうするかなぁ。

夜の体重は
ケーナもケールも295グラム。
ケーナは20グラムも増えた!

ということでしばらく
寝不足の日々が続きそうです...。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/635-9cdb2494