ケール&ケーナは
元気にしております。

昨日からミルクに加えてちょっとずつ
離乳食を始めました。

大きなキャリーの中だけで
過ごしているので
出かける時もそのまま連れて行けるし
あまり状況が分かってないみたいで
どこに行っても大人しくしててくれるので
助かります。
まぁ、今のうちだけだろうけど。

昨日は出張レッスンと
来月のチャリティーコンサートの
合わせがあって
長時間なので相手の了承を得て
子ニャンズも連れて行きました。

楽器弾いてても
全然関係なく
静かに寝てる大物たち。





















行く先々で可愛がっていただきました。

来月のチャリティーコンサートも
まだチケット残っております。
少しでも多くの方に来ていただき
動物愛護の活動を知っていただきたいのと
寄付する団体に少しでも多くの
寄付金をお渡しできるよう
皆様のご協力をお願いいたします。

ケールとケーナも
もしかしたら会場にいるかも?!
(いや、いません(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/636-2b675f2c