ケールとケーナは元気にしております。







グリちゃんの献身的なお世話で
うんちょも少しずつ出てます。
(もうちょっとしっかり出てほしいけど)



https://youtu.be/v35AFvdAUNE

https://youtu.be/QsVE-hJPqV0

体重も少しずつ増えていて
ミルクと離乳食を食べています。
まだおトイレは自らはできません。
でも所構わずしてしまうわけではなくて
お尻トントンすれば出すって感じです。
もしくはグリさんが舐めてくれる。

私がマッサージしただけじゃ出ないうんちょも
グリが丁寧に舐めてあげると出てくるので
何が違うのかなぁと思いつつも
絶対的に違うんだろなと思います。

来週フェリーの仕事なので
その前にある程度自分でご飯食べて
自分でトイレに入れるように
なってくれるといいんだけどなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/637-eab37ed0