ケールの軟便が始まって
病院で診てもらったら
腸内バランスはそんなに崩れてないと。

一応下痢止めと整腸剤の混ざったお薬を
5日分処方してもらって与えたら
すぐに良くなりました。

と思ったら今度は
ケーナの軟便が始まり。
ケールにもらったお薬を飲ませたら
足りなかったのか、やっぱりケールもイマイチ。

ということで結局薬が足りなくなり
更に5日分追加してもらいました。

現在2匹とも良くなりつつあります。
それ以外には問題なく
いたって元気。
ケールは600グラム越え。
ケーナは相変わらず
体重の伸びがいまいちで
まだ600グラムにはいたらず。











よちよちひよひよからだったので
毎日あっという間に過ぎていたけど
なんだかんだと3週間は
越えたのね...。

今週土曜日のセンターの譲渡会には
参加しません。


Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/640-c367e59a