先日脱走して23日間も家出していた
アズキ=姫ちゃんに会いに行ってきました。

DSC03103.jpg

DSC03110.jpg

DSC03142.jpg

家出中2キロ痩せて
現在1キロ戻ったそうです。
それでも6キロだって・・・。
チョビよりもグリよりも重い(笑)

傷痕は痛々しいですが
すっかり元気になったそうです。

DSC03116.jpg

DSC03117.jpg

ミドル=あずき君も
いろはも元気でしたよ。

DSC03106.jpg

DSC03137.jpg

DSC03148.jpg

DSC03121.jpg

DSC03118.jpg

ここのみんなは
割と人見知りっ子なので
なかなか遊べず。

でもみんな元気で安心しました。
こんな風に3匹揃ってる姿を
見られて本当に嬉しい。

DSC03125.jpg

DSC03128.jpg

飼い主の鈴木さんも
脱走はもうこりごり・・・ということで
いろいろ対策をしておられました。

やはりちょっとした気の緩みなどで
ドアや窓を開けっ放しにしたり
しちゃうんですよね。

私も自分に言い聞かせなきゃ。




Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/641-c024abf4