19期生のエダム君

元気にしてるかなぁと飼い主さんに
メールしてみました。

というのも
譲渡してから何回か
エダムのやんちゃっぷりがすごくて
飼い主さんが疲れてしまって
相談メールをいただいていたり
したのでした。

エダムは
ちょこ君という名前になりました。
ちょうど1年前くらいの子にゃですね。









すごいイケメンになってますねー。

確かに保育園にいた時も
エダムはやんちゃで
おトイレの失敗も多くて
結構悩ましい時がありました。

でも元気でとっても可愛い子でしたが
写真ではママ大好きって感じが
伝わってきてますね。

飼い主さんいわく
電気コードかじったり
飼い主さんのこと噛んだり

でもどこにでもくっついてくる子でもあり
今ではなくてはならない存在ですと
言っていただけたことがありがたく
とても嬉しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/643-25d4aa65