いつもインスタでもその姿を見ているので
元気にしているのは知っていましたが。

22期生のきなこときくふくに
会ってきました。

一番町のお蕎麦やさんに嫁いだ2匹。

「ふんふんふん」



「なんか知ったような知らないような」


「嗅いだことのある匂いな気もするけど」



「どちら様?」



ま、覚えていないのは
いつものことです。

育ての母を覚えてるのではというのは
甘い幻想です(笑)
でも逃げたり隠れたりするわけではなく
遊んでくれましたよ。







優しくて愛情たっぷりの飼い主さんと
大先輩の先住猫ちゃんと

仲良く元気に生活してました。

卒園生が幸せに暮らしている姿を
見られるのは本当に嬉しいですね。



眉間にしわ寄ってるのは
思いっきり匂いを嗅いでるからです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/644-3599eef2